ブログ

BLOG

「ランニング&ウォーキング」河田

投稿日:2020/04/27

こんにちは河田です!


本日から数日間は、


「ランニング&ウォーキング」について書こうと思います!


数日間というのは、


やはりブログ短い方が評判が良い!からです笑笑


休業中に免疫力向上と、体型維持の為、


毎日67キロ目標に走ってます!


この後書く偉そうな事を僕は何故書けるのか!?


語弊が無いよう簡単な説明だけ失礼します笑


僕は、中高とサッカー部兼陸上部でした。


区で優勝経験あり、都でもそれなりの成績はありました。それなりですが笑笑


種目は中長距離でした。


タイムは3キロ9分フラットぐらいです笑笑

1キロ3分ぐらいで320キロ走る感じです。

(分かりづらいですねぇ〜笑)


まぁ中の上ぐらいです!


当時は朝から晩まで平均25キロは走ってました。


ただ短距離は遅い為、偉そうな事は言えませんが、


キャプテンをしていたので、それなりの知識と経験はあります笑笑


で、最近走っていて、たまにすれ違う方を見ていて


走り慣れてる方と、最近始めた方


そりゃ違いは絶対出ますが、


何より、、、


最近始めた方が凄く疲れそうな、長く走れなそうな、走り方と行動をしているのが気になって、、、


お客様のランニングがもっと楽しくなれればと思ってUPしました!


動画を載せると、


下手なYouTube〜になりそうなんで、


完結に


1.呼吸辛そう


2.フォーム(特に腕と内股)めちゃ疲れそう


3.話しながら走るほぼダイエットに不向き


な辛そうな方を良く見ます。


なので簡単に出来る「呼吸」を明日は書きます!


今週の土日に間に合うように完結予定です!


きっと走るの楽で楽しくなると思います!


文章だけでも分かりやすいよう頑張ります!


hairworks RW 河田




関連記事