ブログ

BLOG

「テイクアウト」河田

投稿日:2020/05/05

こんばんは河田です!


本日もご覧頂きありがとうございます!


本日もテイクアウトです!


本日はこちら!






文京区千石にある「グリルK」さんのテイクアウトです!


こちらは普段かなりの人気店で、


行列している為


中々行けなかったお店です!


このハンバーグが電話一本でテイクアウト可能という事で、


午後の散歩がてら片道20分歩き行ってきました!


テイクアウトで、レンチンしても


とてもジューシーで


お店でハンバーグを食べてるような香りと美味しさ


人気で普段中々行けないお店を


並ばずに食べられるというのは、


逆に今、お試しのチャンスかもしれません!


皆さまも近所で気になってるお店があれば、


チャンスかもしれません!


ピンチはチャンスかもしれませんね。


明日は勉強の成果!をUP致します!


明日もお付き合い頂ければ、幸いです。


hairworks RW 河田




関連記事