ブログ

BLOG

テイクアウト中級編河田

投稿日:2020/04/13

こんにちは!


河田です!


今日は寒いですね〜


体調にお気をつけください。


本日はこちら!




テイクアウトのお寿司です!


こちらは近所にある

「こじま」さんというお店


外観は昔魚屋さんであったかな?と


思われるショーケースの店舗にシャッターが半分くらいかかる


左はじにひっそりとあります!




こんな感じです笑笑


正直結構勇気いりました。。


ただかなり、近所の方々の評判が良いんです!


だから、この機会にチャレンジ。


結果、大満足!!!


7巻+巻物で800円〜


安過ぎる、、。


そしてシャリも女性に喜ばれる小さめ


ネタもかなり新鮮で、


特にマグロに力を入れているのか、

臭くなく、とてもジューシーでした!


ウチはこれに、定番の松茸のお吸い物インスタントを付けました笑笑


完璧!!


田端か、千駄木にいらした方オススメですよ!


明日は、

「オンライン英会話を始めました。」


です!


本日も最後までご覧頂きありがとうございました!


hairworksRW河田

関連記事