ブログ

BLOG

差し入れテイクアウト河田

投稿日:2020/05/04

こんばんは河田です!


本日はこちら!


清澄白河の「o2」さんのテイクアウトです!


これは、実家の親が買っといてくれた


差し入れテイクアウトです笑


o2」さんは以前バイク屋だった所が


実家に帰省したら、急にお洒落中華になり


気づけば、雑誌dancyu さんなど色々な雑誌で目にする事が増え


ずっと気になっていたお店!


マスクを安く仕入れられ、


徒歩配送のお礼が


とても嬉しい結果となりました笑


ワインに合う中華と評判は聞いていましたが


中華料理はだいたいかなり脂っこく、


後から飽きてくる事も多数ですが、


使用されてる野菜の味などがさっぱりフレッシュで


凄くあっさり、沢山の味を楽しめました!


これは女性に人気なのも納得です!


少しずつゆっくり中華料理とワインを楽しめ、食べ終わった後のもたれる感じが全くないので、


女性同士やご家族連れには喜ばれる中華だと思います!


ちなみに、こんな女性に喜ばれる洒落た中華屋さんに、


ウチの父は大工の職人仲間など、むさ苦しい団体で飲めや歌えやの大騒ぎし、


bioワインを菊正宗の如く開けたら、


金額的にやらかしたそうです。笑


そりゃそうなりますね笑笑


知らないお店は山程ありますね〜!


とても楽しく勉強になります!


本日もご覧頂きありがとうございました!


明日もテイクアウトにします!


hairworks RW 河田

関連記事