ブログ

BLOG

springsummerスタイル!!!その他

投稿日:2012/04/27

久しぶりの快晴にテンションがグググッと上がっている佐々木です。

テンションが上がっている勢いでスタイル写真を載せます。



この時期は気持ちをどこに持っていけばいいかわからない方が多いと思います。

桜が散ってしまい春も終わりかなぁ、、、。だからって夏を意識するのも早すぎるかなぁ、、、、。


そんな中途半端なこの時期!!

今回はタイトルどうり春と夏の間springsummerのヘアースタイルを提案します。


NEC_0197.JPG



今回はボブスタイルです。

重めの前上がりスタイルですが、内側に削ぎを入れて毛先に軽さを出しました。

その毛先にワンカールつけることでふわふわ感がでて春らしいスタイルになります。

そこにカラーで、くっきりわかるようにハイライトを入れて毛先の動きをより強調させました。

全体は、10トーンのブルーヴァイオレットでカラーをして、抜け感のある夏っぽいカラーにしました。


全体のベースは春、カラーは夏、

これらをミックスする事でspringsummerスタイルの出来上がりです!! 以上です。


では、皆様良いGWをお過ごしください。

                                             佐々木

関連記事