ブログ

BLOG

春のヘアースタイル!!その他

投稿日:2013/03/29

 桜が満開になり春を感じる日々になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はタイトルにもありました「春ヘアー」を載せたいと思います。

まず、一枚目

NEC_0486.JPG

仕事上、明るめのカラーが出来ないため暗めのカラーですが

春ということで、重くなりすぎないようになるべく軽さをだし

大きく、ふんわりとしたパーマをかけて春風を感じるスタイルにしました。



二枚目

NEC_0493.JPG

カラーで春を感じるようにハイライトを入れます。

一色でも綺麗な色になりますが、ハイライトを入れることで

髪に立体感が出て動きのあるへアースタイルになります。


NEC_0495.JPG

仕上がりはこんな感じです。

全体をアッシュ系の色味で光の透け感をだし

ハイライトをベージュ系の色味でやわらかさを出しました。

写真だとわかりずらいですが肉眼で見るととってもいい感じです(笑)

皆様、春に合わせたパーマやカラーで遊んじゃいましょう!!

きっと楽しい気持ちになりまよ!!

                                               佐々木

関連記事