ブログ

BLOG

黄金の。。。秋!!!!!!河田

投稿日:2012/10/13

 こんにちは!!イベント大好き、河田です!!!


すっかり秋ですね!!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


食欲の秋?スポーツの秋??はたまた芸術の秋???


今回僕は、芸術の秋ということで、上野の森美術館で開催されている、


今話題の、ツタンカーメン展に行ってきました!!!!!!!!!!

__.JPG


話題の物は、ほっておけない性格でずっと行きたかったんです!!


今回逃したら、もう日本には来ないというじゃないですか!!


行くっきゃない!!ということでお店の休みに行って参りました!!


ところが行った日は、祝日の月曜。。。ネットによると4時間待ち。。。。。やばい、、、、、


でも実際行ってみると、二時間待ちでしたが、整理券をもらいその間は自由に時間を潰せるとのこと。


ラッキー!!


ということで二時間時間をつぶし、いざ!!!!!!



入ってみると、金、金、スカイブルー、金!!!!!!


ほとんどの展示品が、金、黒曜石、天然石で装飾されたものばかり!!


ホントに奇麗で繊細なものばかり!!特に、棺と内臓が入っていた入れ物は圧巻でした!!!


でも、ツタンカーメンは9才で王になってるので、椅子とかホントに小さいんです!!



謎が多く、いわくも多い王、ツタンカーメン。9才で即位し、わずか数年で死んでしまったという。


でも、色合い、技術、壮大さに感動しました!!!


皆さんも12月までやってるのでぜひいかがでしょう??

__.JPG

何かパワーもらえた気がします!!!芸術の秋いいです!!!


こんだけ、オーラガンガンの人になれるようもっと、がんばります!!!!



追伸

スポーツの秋で挑戦した、東京マラソンは外れました。。。。

応援してくださった方々、来年こそは当てたいと思います!!!



__.JPG


こちらは先日の、ミーティングの様子!!


今回は人形町、ザ・築地さんにおじゃましました!!


飲んで、食べて、食欲の秋もいいですねーーー!!!


ザ・築地の皆様、とてもおいしかったです!!ご馳走様でした!!!!!!



ただお店のことももっとよく、お客様に満足していただけるよう、しっかり話し合ってきました!!!


もっともっとお店として、一スタッフとしてレベルアップしたいと思いますので、




これからもどうぞよろしくお願いします!!!!




                                   ツタンカーメン・カワダでした!!










関連記事