ブログ

BLOG

IKEBANA河田

投稿日:2012/11/08

 こんにちは!!

ノノイベント野朗のカワダです!!!

急に寒くなりましたが、皆さん風邪などはひいてませんか?

秋は、どうした??という気候ですが、気分はまだ秋なので、


行ってきました、芸術の秋第二弾!!!!


今回は、日本橋 高島屋さんで開催されていた草月いけばな展へ
 


お客さまに、チケット頂きありがたく行ってきました!!

__.JPG



__.JPG


正直、僕が持っていたいけばなのイメージとは、全然違いました!!!


壮大、大胆、色彩、本当にきれいで感動しました!!!


作品もかなりの数あり、見ごたえバッチリでした!!!


二回連続で、芸術ブログでしたが、イヤー何か綺麗なものを見るっていいですね!!!


これからも、どんどんでかけて、良い経験したいと思います!!


またのご来店心よりお待ちしております!!!!!




                                             カワダ!!!

関連記事