ブログ

BLOG

プリン長谷川

投稿日:2021/04/27




こんにちは


アシスタントの長谷川です




みなさまいかがお過ごしですか





私は喫茶店に行くのが好きで、以前は毎週のように色々な喫茶店をめぐっていたのですが


このご時世、以前と比べなかなか行く回数も減ってしまってなんだか寂しく、スマホ内の今まで撮った喫茶店の写真を眺めていました(´-`








特にこちら「喫茶YOU」というお店のオムライスなのですが



ふわふわツヤツヤなこの見た目


たまりません



一時期このオムライスの画像をスマホのホーム画面に設定していたくらい大好きです



みなさまもおすすめの喫茶店ありましたら教えてください



にて心よりお待ちしております!



ご覧いただきありがとうございました!



長谷川





関連記事