ブログ

BLOG

おみせの近所の長谷川

投稿日:2021/02/23




こんにちは


アシスタントの長谷川です




みなさまいかがお過ごしですか







先日お店の近くにある「ラフレッサ」という純喫茶に行ってきました




入社して3年が経とうとしていますが以前から気になってはいたもののずっと行けていなかったお店






入り口が蔦に囲まれていてなんだか風格がありますよね




7時から営業しているみたいなのでいつか朝ごはんを食べに行くのもいいなあ




(コーヒーとホットサンドを注文したのですが写真を撮り忘れてしまいました;; 

ボリュームたっぷりでおいしかったです)





にて心よりお待ちしております!





ご覧いただきありがとうございました(       )



長谷川

 


関連記事