ブログ

BLOG

職人の血河田

投稿日:2020/08/26

こんにちは河田です!


皆さまいかがお過ごしでしょうか?

早くコロナが落ち着いて貰いたいですね。


中々外に出なくなっている為、


ネタがありません笑


なので今回は玄関です笑


こちらは実家の玄関です。


先日取り替えた模様です。


親は建具屋でして、生粋の職人です。


あまり親の仕事を見ないですが、


大人になってこう見ると、


やはり職人業は素晴らしいし、格好良いなと思う今日この頃です。



カットをしていてたまにその血を感じる時があります。


前髪切る時とか、あまりに入り込み過ぎて、息を忘れる時とかですね笑笑


美容師に人間国宝は居ませんから、


そのぐらいまで行きたいですね!


これからもよろしくお願い致します!


河田

関連記事