ブログ

BLOG

「旅行」河田

投稿日:2020/05/01

こんばんは河田です!


本日もご覧頂きありがとうございます!


今回は「旅行」がテーマ。


本当ならgwの為、皆さまも、


旅行に行ったり楽しい予定が、


沢山あったはずですね、、、。


とても残念です。。。


でも、探せば意外に旅行気分になる場所


沢山あるもんですね!笑


うちでは、今回のコロナ対策でルールを決めました。


「他人に迷惑をかけない、他県に迷惑をかけない、人の密集してる場所、お店に入らない」


「それをしなければ、経済活動を積極的にする」


そのルールに基づき探すと、


行ける場所出来る事がはっきりしてきて、


先日発見したのがこちら!






近所にある老舗旅館で、


最近は海外からの旅行客に大人気の宿「澤の屋」さんが


時間を分け「貸切風呂」を提供してくれてました!


しかも1500円で全てついてくる!!


銭湯が470円だから同じくらいです!!


銭湯大好きな我が家は


何て素晴らしいコロナ対策なんだ!!


と早速予約を妻にしてもらい、行ってまいりました。


自分の家の風呂も、気分転換の為、

バスソルトや入浴剤を購入して対策してましたが、


訳が違いますね笑笑


旅館のヒノキのお風呂にゆっくり入れ、

小さいながらも素敵なお庭まで見れて、


本当に旅行気分で、良きリフレッシュになりました〜


これなら子供も喜ぶなぁと思いました!


プラスの視点で探してみると、自粛中で辛い時期ですが、


他の人に合わなくても出来る、発散方法はあるかもしれません。


明日は「旅行2」です!


明日もよろしくお願い致します!


hairworks RW 河田


関連記事