ブログ

BLOG

テイクアウト初級編河田

投稿日:2020/04/15

こんにちは河田です!


1日色々こなし、だいたいこの時間にupするルーティンになってきました笑


引き続きよろしくお願い致します!


本日はテイクアウト初級編です!


高級編、中級編、初級編とupしてきましたが、


鰻で言う、松竹梅の値段設定と捉えて頂ければと思います。笑


初級編は「松屋」さんの

「ごろごろ煮込みチキンカレー」です!





これは、以前大人気だった限定メニュー。


今回待望の復活をしたメニュー


らしいです!笑


今回、完全にビジュアルと値段で惹かれました。


テイクアウトしてみて、


何が凄いかといえば値段の割に、


これでもかと


ゴロゴロとソテーした鶏肉が入ってきます。


ネーミングに勝る量です。笑


結構びっくりします。


味も欧風カレーで、深みがあり中々いけます。


しかも値段は並で「590円」


そして、今ならPayPay払いで20%オフ!!


約一食500円で食べれます!!!


テイクアウトばかりで財布の紐を閉めたい時、


自炊がめんどくさい、


旦那さん子供朝昼晩の食事に嫌になった時


オススメかもしれません!



明日はオンライン飲み会orオンラインランチを真面目4回にやってみて!




upします!


本日も最後までご覧頂きありがとうございました!



hairworksRW 河田

関連記事