ブログ

BLOG

2019 RW 新年会!!岩川

投稿日:2020/01/30

巷では風邪、インフルエンザが流行っておりますね

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

体調崩されていませんか?

くれぐれもご自愛くださいね

iwakawaです

私は今の所風邪やインフルエンザにならずに元気です(笑

さて

先日人形町の焼肉屋にて

ネイルさんアイリストさん美容師スタッフで

アイリストさんの顔合わせも兼ね新年会をしてきました

男女比 2:4

いままでのRWでは考えられない事

率直な感想

女性はテンポも早く情報豊富

次から次に話題が変わりとても刺激になり楽しい

エネルギー値が高い



様々なヒントやイメージを貰えました


近年女性の社会進出は世間では話題になりますが

美容業界はもともと女性が多く

女性スタッフをキチンと満足して働いてもらえる
環境を作っている会社が大きく業績を伸ばしていると感じます


今後は女性に気持ちよく働いてもらえる会社、組織(もちろん男性もですが)

その辺りに力を入れて

さらにお客様に満足していただけるお店づくりをしていきたいです



iwakawa的には再確認も出来、楽しく、最高の会になりました


2020年も邁進していきたいと思っております


引き続きのご来店をお待ちしております


P.S
写真を取り忘れるという失態をおかしてしまいました(汗
写真はイメージです



関連記事