ブログ

BLOG

同級生河田

投稿日:2019/09/26

こんにちは河田です。

暑さもだいぶ落ち着き段々過ごしやすくなってきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、今通信制で通ってる学校の事を!

皆さまには、ご予約の取りづらさなどご迷惑をおかけしておりますが、


美容師には出来ない、女性男性ともに気持ちの良い、顔剃りが出来るようになる為

カットの技術向上の為


今、理容学校の通信に通っております!


新しい技術と、

同じ志の同級生に出会えたり、

おかげ様でとても充実した学校生活を送っております!


同級生の方々も、

まだまだこれから夢のある若手美容師さん

僕と同じく、独立を目指したい同年代美容師さん

業界でかなり活躍されてる先輩美容師さん

お子さんを抱えながら頑張っるママさん美容師

本当に色々な方が居て

とても勉強になるし、
励みになるし、

今更青春みたいな、飲み会、BBQなどのイベントも出来るし笑笑


本当に良い経験です!

このまま努力を続け、早く新しい技術を提供できるように頑張ります!

引き続きよろしくお願い致します!


河田 勝哉

関連記事