ブログ

BLOG

古本屋とカレー長谷川

投稿日:2019/09/19


こんにちは!アシスタントの長谷川です


 先日神保町に初めて行ってきたのですが、 恥ずかしながら、神保町が世界一の古本街と呼ばれている事を知らずに行ってしまい、ぶらぶらしていると古本屋さんだらけでびっくりしました、、いや〜散策するだけで楽しい!

 思わず手にとっていろいろ見てしまうので気付けば2時間経過していました(´-`)

また今度ゆっくり来ようと思います(´-`)

楽しかった〜〜 


神保町は古本屋以外にもスポーツ用品、楽器など有名なものが沢山だそうですが、 今回の目的、カレーを食べに行きました 


ずっと気になっていた老舗のカレー屋さん「ボンディ」さん 

元祖欧風カレーのお店です


 1番人気のビーフカレーを注文し、 しばらくすると先にバターと茹でたじゃがいもが出てきて驚きましたがホクホクでペロリと食べられました  




ちゃっかりアイスコーヒーも注文


じゃがいもは後から出てくるカレーに乗せて食べる方もいらっしゃるみたいです 

カレーはルーとライスが別々で出てきて、ライスの端っこに梅干しとお新香、チーズが乗っていました

 カレールーの中には大きい牛肉がゴロゴロ入っていて、味が染み込んでいて柔らかくとても美味しかったです〜!


 少しお値段はしますが、その分幸せな気持ちになれる納得の美味しさなので、行った事がない方は是非行ってみてください☺︎



 魅力的な場所、神保町のお話でした 

読んでいただきありがとうございました! 



関連記事