ブログ

BLOG

お気に入りの映画長谷川

投稿日:2021/02/05




こんにちは


アシスタントの長谷川です





皆さまいかがお過ごしですか



今回は私のお気に入りの映画を紹介します





「コードネームU.N.C.L.E.」





「シャーロック・ホームズ」シリーズのガイ・リッチー監督の映画です



東西冷戦真っ只中の1960年代が舞台 

アメリカとソ連を中心として東西がにらみ合いを続ける冷戦時代


巨大犯罪組織のテロを阻止するため、普段なら敵同士のCIAとKGBは一時的に手を組みます



CIAからは最も有能なスパイとして一目置かれているナポレオン・ソロ(ヘンリー・カヴィル)

KGBからは史上最年少で入った天才イリヤ(アーミー・ハマー)




この2人が協力して任務にあたるのですが、 互いに協力しようにも考え方もやり方も全くの正反対



スタイリッシュな爽快アクションに加えて、2人があまりに気が合わなすぎて笑ってしまう場面も多々あり、


また2人と共にミッションに挑む、物語の鍵となる女性ギャビー(アリシア・ヴィキャンデル)とのやりとりも観ていて面白く、そして舞台が1960年代ということで衣装やヘアメイクがレトロでとても魅力的なんです








(アーミーハマーがかっこよすぎました)



ご予約は電話 03-6225-2686


HP

https://ag5.power-k.jp/hm-hmml/view/hmml/hmml010/hmml01000.html?sCompanyCd=6&sOfficeCd=6


にて心よりお待ちしております!





ご覧いただきありがとうございました(   ᷇  ᷆  )



長谷川




関連記事