ブログ

BLOG

ラーメンのはなし長谷川

投稿日:2019/08/30

こんにちは!

アシスタントの長谷川です



先日の休日前夜、河田さんにおすすめのラーメン屋さんに連れて行ってもらいました


神田駅西口にあるラーメン盛太郎さん

二郎インスパイア系のラーメン屋さんです



お分かりいただけますか


半端なく量が多い(笑)


二郎系は気になってはいたもののなかなか食べる機会と勇気がなく今回が初だったのですが、まず量の多さにビビりました、、


麺の硬さ、にんにく、野菜、背脂の量、味の濃さを選べるようになっていて、足りなければコールをすればさらに追加してくれるという嬉しいシステム


翌日の事を考えて普段はにんにくの入ったものは食べないようにしているのですが、お休みの前の日ということでマシマシに入れてもらいました、

にんにく大好きなんです^^(笑)



チャーシューは柔らかく味が染み込んでいて、

麺はもちもち太麺で更に食べごたえがありました

私的には麺は硬めがおすすめです

野菜もたっぷりで大満足でした

  

飲み物も、お水の他に大きいポットの中に烏龍茶が入っていて、無料で飲めてしまうのでびっくりですよね



神田でラーメンに迷った際には是非行ってみてください!



読んでいただきありがとうございました☺︎


関連記事