ブログ

BLOG

初投稿になりますその他

投稿日:2013/08/30

 こんにちは!

nonohairworksアシスタント1年目の今野です!

このお店で働かせて頂いてもうすぐ半年....

遅くなりましたが初投稿です!



今日は僕の特技の「折り紙」を紹介させてもらいます!

まずは作品の写真をご覧ください

~シーラカンス~
image.jpeg

image.jpeg

生きた化石とも呼ばれる有名な古代魚で、ご存知の方も多いと思います

〜牛鬼〜


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ゲゲゲの鬼太郎にも出てきた妖怪で、
牛の首に蜘蛛の胴体を持ち、人を食べる恐ろしい妖怪として描かれています。



・・・・この2つの作品は、切ったりせずに、一枚の紙を「折る」だけで作っています。

9才の頃から折り紙を始めて、10年以上やり続け、このような作品が作れるようになりました・・・・


__.JPG

今日も元気に折り紙してます(笑)


関連記事