ブログ

BLOG

セッションその他

投稿日:2015/05/12

こんにちは!
アシスタント今野です!
先日お休みの日を使って出来たばかりのTOHO新宿に、映画を見に行きました!

TOHO新宿といえばっ!

そう!ゴジラで話題ですね!

遠目からでも迫力があり、写真を撮っている方も沢山いらっしゃいました(笑)

そして何の映画を見に行ったかと言うと、
「セッション」


内容としては、世界的なジャズドラマーを目指す野心溢れる主人公と、狂気の鬼畜音楽教師が繰り広げるスリリングなドラマなのですが、

これが、本っっっっっっっっっっっっ当に
おもしろい!!!!!!!!

レパートリーに富んだ鬼畜教師の暴言の数々、主人公の音楽への情熱が狂気に変わっていく様、そして鳥肌必至のラスト9分間・・・・・

凄まじいエネルギーを感じる作品です!
音楽の迫力、教師の迫力は映画館で体験してほしいです!
僕はすでに2回見に行ってしまいました(笑)
「セッション」是非是非ご覧下さい!

関連記事