ブログ

BLOG

新年1発目!その他

投稿日:2011/01/08

 皆様、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

いやーーー久しぶりの更新の

ゆうです!笑





皆さんは、大晦日なにしてましたか?


ぼくは、友達5人で大阪いってきました

今回ももちろん車です


あーーーーーー辛かった

途中岐阜あたりで雪ふってて

死にかけました

ホント生きててよかったです!!




さて大阪で何したかといいますと、


まぁカウントダウンは当たり前にやったんですけど



その前にはいったお店が


ななななんと





大食いで有名な




ジャアント白田さんの

お店にいってきたんですよ


いやぁ白田さんすべてが大きかったです

PC310303.jpg


白田さんのお店は串かつ屋さんなんですけど

今回は串かつの写真じゃなくて

この写真乗っけちゃいます




PC310304.jpg




その名は、ジャイアントハイボール

マジデケーーーーーーーーーーー

ホントデケーーーーーーーーーーーーーーー

やばいデケーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに隣が普通のジョッキです


ホントでかすぎて飲んでも飲んでもいっこうにへりませんでした






ぜひ大阪いったらいってみてください!


ホントいついっても大阪たのしかったです


来年もいくつもりです



以上ゆーうでした

関連記事