ブログ

BLOG

オムライスその他

投稿日:2016/04/17

こんにちわ!


最近グルメの深澤です!


先日神田駅北口にある美味卵家(うまたまや)さん、

お店のネーミングでもわかるようにオムライス専門店に

いってきました!

ガード下のお店なので

店内はすごく小さくカウンター8席しかない

神田っぽいお店です!


メニューはオムライスの種類がハンパなく多く

店内にはすごく美味しそうなオムライスの写真がいっぱいあります!


ついつい全部食べたくなってしまいますね!笑


欲張りな僕が注文したのは全部のせオムハヤシです

から揚げ、コロッケ、チーズもう最高です!

IMG_2175.JPG

ボリュームもあり

とろけるような半熟卵っぽいオム

手間ヒマかけたような熟成デミグラスソース

ビジュアルだけじゃなく味もしっかり美味しかったです!!

種類がホントいっぱいあるので何回行ってもあきなそうなお店でした!


是非みなさんも行ってみてください!



深澤でした!

 

関連記事