ブログ

BLOG

食い倒れその他

投稿日:2016/01/16

皆さんこんにちは!

最近やっとさむくなってきましたね!

インフルエンザが流行ってきましたので

お気をつえください!!




先日、東京ドームで毎年やってる

ふるさと祭りにいってまいりました!

どんな祭りかというと

北は北海道、南は沖縄まで日本各地の

食とお祭りを一度に体感できる素晴らしいお祭りなのです!

ホントに色々な食がありテンション上がりまくりです!

僕はちなみに猿払産ホタテステーキ串、北海道弟子屈ラーメン、

八戸前沖サバ串焼き、仙台の特上牛タン串、

トロサーモンといくらの親子丼、山形牛ステーキ丼

名古屋コーチン親子丼、鹿児島黒豚三昧丼、でさいごに

クリームブリュレのアイスクリームを食してまいりました!

まぁこれに、ビール、泡盛、日本酒をいただきfinishです!


IMG_2001.JPG

いっぱい食べて飲んで最高の休日になり来年も

いきたいなーと思いました!

時間あるかたは是非足を運んでみてください!



               フカサワ

関連記事