ブログ

BLOG

フットサルその他

投稿日:2015/12/16


こんにちわ!!

今回は僕の趣味について書きたいと思います!

僕と話した事あるお客様は知ってると思いますが

そうサッカー&フットサル!


僕の中学の時の同級生と先輩、後輩で作ったチーム


青梅街道FC2014というチームで

先日も大会にでてきました!

ちなみにキャプテンは僕です!笑


ここ最近の大会結果は2連続で準優勝

てなりますともう優勝するしかありません!

しかも今年最後の大会なのでなおさら気合がはいりました!

しかーーーし


僕もふくめ何故かみんなの動き、連携がいつも以上に悪い!!

その結果今回も準優勝。。。

優勝は来年に持ち越しです。。

来年こそ優勝しようと誓い合いました!


今年は結果が出ませんでしたが

スポーツを通して今でも中学の時の友達と繋がってられるのは

ホント幸せなことだなとおもいました!

IMG_1853.JPG

あっサッカー好きな人サッカー談義しましょう!笑


             深澤

関連記事