ブログ

BLOG

世界の名犬牧場その他

投稿日:2016/10/20

 

こんにちは、深沢です!

 

 

9月に群馬にある世界の名犬牧場にいってまいりました!

 

 

ここの牧場は名前の通り犬の牧場です

 

 

犬が大好きな僕には

 

 

ほんと素晴らしい牧場です!

 

 

小型犬から大型犬まで

 

 

いろんな犬種がいました!

 

もう大興奮です!

 

 

その中でもずーっと飼いたかった

 

 

セントバーナードさんがいるではありませんか!!

 

 

まぁデカいよだれがすごいもうめちゃめちゃかわいいです!

 

散歩ができるとのことなので

 

させていただきました!

 

すごいパワーで全然いうこと聞きませんでしたが

 

とても満足な日帰り旅行になりました!

 

 

いつかセントバーナードほしいなーっと

 

 

改めて思った良い休日でした!

 

 

みなさんも行ってみてください!

 

IMG_0225.JPG

 

IMG_0222.JPG

 

 

 

 

            

 

 

 

 

日本橋三越前の皆様に寄り添う美容院 

http://hairworks-rw.com

 

 

 

関連記事