ブログ

BLOG

今月のお休みと餃子のお知らせその他

投稿日:2013/05/05

 皆様、こんばんは。麓です。

今月のお休みは毎週月曜日の他に、


7日 火曜日

佐々木

8日 水曜日


となっております。

お知らせが遅くなってしまいご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


 さて、先日nono恒例行事となってしまった

大食い選手権を、銀座 天龍 にてまたまたやってしまいました。

天龍さんの餃子はとても大きくて有名です。

どのくらいかというと↓
__.JPG

一般家庭の2.5倍はありますね、、、。

2人で組となり、

・岩川+麓 チーム
・佐々木+深沢(ゆう) チーム
・河田+今野(新人)チーム

に分かれました。

正直、始める前、それぞれのチームの前に4人前づつ(1人2皿ということです)

並べられた時点で僕はげんなりしていたのですが、さらに岩川さんが

一睡もしていないうえにお昼をいっぱい食べたらしく、「お腹すいてない。」とかおっしゃる。

始まるや隣で深沢(ゆう)が勢いよく餃子をかっこんでいるを見ているだけで

僕はもうだめだとあきらめました。
__.JPG

結果は今野(新人)の若々しい胃袋と、河田のチームが1位。6皿

深沢(ゆう)チームが上の図のようにがんばり、佐々木さんが食べてたのか食べさせてたのか

よくわからないけども2位。5皿

寝不足と満たされていた胃袋に2人前詰め込んで僕の分までさらに食べた岩川さんと

麓チームが3位。4皿半

 皆さんよく食べました。すごいすごい。

もう勘弁してください。


                          フ モ ト




関連記事