ブログ

BLOG

あけましておめでとうございましたその他

投稿日:2013/01/31

  こんにちは、フモトです。


新年のご挨拶が1月末とはなんともしまらないはなしですが

皆様当ブログを今年もよろしくお願い致します。


 さて、先日大雪の日がありましたね。

そんな日にわざわざ新宿にオーロラの写真展にいってきました。


 オーロラというと冬のもの、と思っていましたが

春、秋もみれるそうです。

__.JPG


こんな宇宙服も展示されていました。

この宇宙服を着ているときに、背中ががかゆくなったりしたら、、、

なんて、こいつの指先をみてるとぞっとしますね。

 肝心のオーロラLIVEは不発におわりましたが

毎日ネット配信しているとのことですので気になる方はぜひ

みてみてください。

生でみたい!と思います。

ライブオーロラ で検索!

                         フ モ ト

関連記事