ブログ

BLOG

年末ですね〜河田

投稿日:2014/12/07

こんにちは河田です!

急に寒くなりましたね〜(ーー;)

皆様体調など崩さずお元気ですか?

僕はバカみたいに元気です!

まず初めにお知らせです!

今月おやすみ頂きますのは、

毎週月曜日と12月13日土曜日、24日夕方からとなります!

土曜日は年末皆様髪切りたい週末だと思いますが友人結婚式の為申し訳ありませんがおやすみ頂きますm(__)m

ご迷惑おかけしますがお許しくださいm(__)m


とゆうことでもう年末、そろそろクリスマスですね!

先日友人の二次会で中目黒行った際、たまたま見てきました!

中目黒青の洞窟イルミネーション!!



めちゃくちゃ綺麗で感激いたしました!

ぜひ皆さんもお時間あれば行ってみてください!

青だけのイルミネーションてゆうのも、良いもんです!







最後に冬おすすめスタイルです!

冬はコートの襟や、マフラーで襟足はねちゃう季節ですね(ーー;)

そんな時は、襟足はさっぱりとり、クラシカルボブおすすめです!

服装もボリューム出る季節なので、さっぱりいくと、

頭小さい、小顔効果抜群です!!

冬こそ、髪を切りましよう!!

そんなこんなで、長くなりましたが、

髪切りたいに精一杯応えるよう

年末も全力で行きますので

またのご来店心よりお待ちしております!

河田

関連記事