ブログ

BLOG

GW&結婚式河田

投稿日:2014/05/11

こんにちは!河田です!

段々暖かく過ごしやすい日々になりましたね!

みなさんはいかがお過ごしですか?


先日のGWの月曜日お店お休みだったので、三崎マグロプチ旅行に行ってきました!


今すごいチケットがあり、


往復交通費+マグロ料理(店舗選べる)+施設利用件(船や温泉etc)

で3000円ちょい!

のマグロ切符!!!



マグロカツやマグロマンも買って大満足な一日でした!


遠足気分がかなり味わえるマグロ切符オススメです^_−☆


話変わりますが、昨日予約のお電話頂いたかたすみません。

昨日はお店半休頂いて高校の同級生の結婚式の二次会に行ってきました!

花嫁さんは、同級生であり、僕の初めて女性のカットモデルさんです!

ホントに下手くそだった時代から、店が変わろうとずっとカットに来てくれたり、

色々な友達や妹さんや、海外の友達まで紹介してくれたり、

彼女が居なかったら、今の美容師としての僕が居ないくらい感謝してる花嫁さん!

人生の節目にカットやカラーで少しは協力でき、花嫁姿を見るとホントに美容師になってよかったと感じました!

そして心よりおめでとう!おじいさんおばあちゃんになっても、髪切らしてね!

と改めて美容師の良さ、友達のありがたさを感じた一日でした!



結婚おめでとう!

河田

関連記事