ブログ

BLOG

ボカシカラー河田

投稿日:2015/12/02

こんにちは河田です!

今日は久しぶりに仕事についてw

真面目に仕事してますよw


今年に入り空前の黒髪ブームがあり


巷には黒髪の方が増えました


すると、、、、


カラーしてる人も、もうカラー面倒くさいなと、、、


地毛にもどそうかなと、、、、



という方増えましたよ。。。


でも、黒髪もいいですが、それは目の色、肌の色、ヘアスタイルに合ってたらの話し。。。


果たして貴方の黒髪は、貴方のスタイルに合ってますか??


だいぶ挑戦的な発言失礼しましたm(__)m


でもそうなんです!


洋服をモノトーン着る方が黒髪って重くないですか??


ショートボブの方黒髪って間違ったら日本人形になりませんか??


そうなんです!
やはりカラーも似合う方も沢山居るんです!


じゃあそこの河田!

面倒くさいカラーどうしたらいいんだぁーー!!

ってなりますよねw


安心してください!


ありますよ!!



古いですね笑


本題です。w


ぼかして塗ればいいんです!

例えば



このくらいカラーサボっちゃっても、


根元を線でぼかして、黒と茶色混ぜればいいんです!



この様に!!


根元=黒?茶色

毛先=茶色


伸びても、、、


根元=黒

中間=黒?茶色

毛先=茶色

ボケるから気にならず、カラーの頻度が長くなります!!


こんな方法もあるんです!!


実は色々な技術があるんです!


だから皆さま流行りもいいですが、


自分に合ったスタイル、カラーとても大事だと思います!!


そこにちょっと流行りをプラスすれば、貴方だけのスタイルになるんです!!


ひつこい!!

失礼しましたm(__)mw


でも真面目に皆さま、自分に合ったスタイル一緒に探しませんか??



皆さまのお悩み解決する方法は沢山ありますよ!


宜しければ、何でもご相談ください!


心よりお待ちしておりますm(__)m



河田でした。

関連記事