ブログ

BLOG

トモダチ河田

投稿日:2015/10/02

こんにちは河田です!

ちょっと小説みたいな題名ですが、

最近ふと思います。


自分は本当に友達に恵まれたなぁ〜と
本当に恵まれたなぁ〜と。


何回も言っちゃうぐらいです。


夜な夜なオセンチに思っちゃうぐらいです。


小中高と皆んな髪やりに来てくれます。



友達の髪を切ってる時本当に嬉しいです。


もちろん皆様の髪をやらせていただいてる時も幸せです。m(__)m
いつもありがとうございます(‾^‾)ゞ


友達切ってる時泣きそうになる時もあります。笑


奥さんも、子供も兄弟もお父さんお母さんも一緒に来てくれます。


本当に泣きそうになる時あります。笑

30才にして涙もろくなったのもありますが。苦笑


堅物な自分を柔らかくしてくれたのも


美容師と言う天職に導いてくれたのも


辛い時支えてくれたのも


友達や、周囲の人、家族でした。


だから恵まれたなぁ〜と思います。


その分お客さんや、奥さんや、友達、周囲の人にまたちゃんとお返ししようと思えます。


明日はそんな大切な友達の中の1人の結婚式です。



彼とは、小学校からの腐らない腐れ縁です。笑


とてもとても優しい The いい奴笑


もちろん髪切りに来てくれます。


本当にいつも一緒にいた友達で家族みたいな奴です。


何でも話せて、何でも知っています。

僕の人生には無くてはならないやつです。


タッチで言うと僕がかつやで、
彼がたっちゃんみたいな感じです。笑


ワンピースで言うと僕がルフィで彼がゾロかウソップみたいな感じです。笑


花男で言うと、僕が道明寺で、彼がつくしか、ハナザワみたいな感じです。笑

ひつこいし、気持ち悪いですね笑

でも本当にこれからの人生でも、もしなんか彼にピンチがあれば、すぐ助けたいこちらもスグに助けて欲しいやつです。


ちょっとまた気持ち悪いですが、彼が好きで尊敬できます。


本当に大切な友達です。


そんな彼が明日結婚します。


招待状をポストから出した時に泣きました。笑


明日は嗚咽、涙確実です笑


逆に死ぬほど泣いて会場ひかせてやろうかと思います。笑


後もう1人、サッカー部の部長も明日結婚式です。
間に合わないかわからないけど全力で表参道から、夢の国周辺に駆けつけます。


他にも

夢を与えてくれるチャンピオン

いつも野菜を差し入れしてくれる八百屋さん

いつも日高屋に付き合ってくれるしょーもない、時計屋さんや掃除屋さん、友くん

髪切りに来たら絶対飲み行く薬屋さん、と野球のコーチ


美容師を与えてくれた住宅屋さん


ずーっと美しい友達の奥様方や高校時代の女性陣


ずーっと変わらない、サッカー部
塾の先生、役所の方々、教師、商社マン、銀行員etcごめん省略笑

いじり倒してくる野球部の奴や、その他笑

小中のちょっと変わった優しい方々

他にも専門の地味な笑同級生、

前職場のイケイケ同期、

バイト時代のバイタリティあふれる方々笑

大人の遊びを教えてくれた大人の方々


The 体育会系の今の職場の方々


本当に恵まれたなぁ〜と思います。


いつもありがとうございますm(__)m


だから今の素晴らしい職場で働け、

明日もお休み頂き大切な結婚式に出席出来ます。

感謝です。
本当ありがたいです。

これ書いてて、バックルームで泣きそうです笑


そんなこんなで明日はおやすみ頂きますm(__)m

ご迷惑おかけしますが、全力で泣いてお祝いしてきますので、よろしくお願いしますm(__)m


ちょっと早いけど、2人におめでとうと言いたく書いてみました。


明日も言うけどおめでとうございます。
何回も言っちゃいますよ笑

お幸せにm(__)m
これからもよろしく!


河田

関連記事