ブログ

BLOG

夏休み!!河田

投稿日:2015/08/06

こんにちは河田です!

最近物凄く暑い日々が続いてますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

僕は、毎朝汗だくになりながらもチャリで通勤しております笑


先日7月24日に、夏休み半分頂きまして、我が家にて花火鑑賞大会をしました!!

スカイツリーと花火が観れるって正直自慢の何ものでもないですが笑



自慢ですね笑

でも最高です笑

友達夫婦なども呼び、だいぶリフレッシュしました!!

夏休み後半に関しては、

8月8日土曜日、9月1日〜2日火曜日水曜日を予定しております!!

よろしくお願い致します!

まだまだ暑い毎日ですが、皆さまも良い夏をお過ごしください!

お休み前やお休み中の、ヘアは是非河田までいらしてください!!

心よりお待ちしております!!



河田

関連記事