ブログ

BLOG

NEW河田

投稿日:2016/05/07

こんにちは河田です!


今回は新しいカラー剤のご紹介!


名は「villa Lodola」


これはいわゆるグレーカラーと呼ばれる


白髪染めです。


何が凄いかと、、、?


日本では天然由来成分が少し入ってるだけで


オーガニックと唱えてしまうのが現状ですが


これは92%もの天然由来成分で出来ており

しっかりオーガニックと


世界的にも認証されている


凄いカラー剤なんです!


だから嫌な臭いもなく


頭皮への刺激もほとんどないんです!


でもちゃんと染まるの、、、?


染まるんです!!


むしろ普通のグレーカラーよりも染まりがいいんです!


そして、ダメージや頭皮をケアしながら染める為


2回目以降、手触り、


髪のハリコシ


明らかに違います!


値段は従来のカラー料金に


プラス1000円で設定させていただきました!


興味がある方是非!


お試しください!


おすすめです!








河田

関連記事