ブログ

BLOG

休日のススメ河田

投稿日:2016/02/26

こんにちは河田です!

まだまだ寒い日が続き早く暖かくなってほしい毎日です。。。


お先に3月の僕のお休みに関して告知致します!


大変申し訳ありませんが、、、


3月12日土曜日13日日曜日と


友人の結婚式の為、、、


台湾行って参ります!!


なので本当に申し訳ありませんが、



土曜日日曜日とお休み頂くことご了承下さいm(__)m



さて今回は僕の休日のお話。


興味無い方もいるかもですが。笑


でも内容は東京ウォーカーに負けないかと。笑


そのぐらい話題の店に行ってます笑


最近休日は、話題のスポットや興味ある


お店に足を運ぶことに


ハマってます。


そうやっとくと、


以外に


話が盛り上がったり


いい情報を聞けたり、


お伝え出来たり。


いい事ばかりなんです。。


決して自己満足や食いしん坊なわけではありません。笑


仕事の為です。。笑


そう

仕事の為です。。。笑



そう自分に言い聞かせ



まず近所に出来た、チョコレート屋


「ダンデライオン」さんに行きました。



バレンタインの次の日だったから、


メンズ1人というのは、、、


飢えた獣みたいで、、、


恥ずかしかったですが、、笑


ゆったりと出来るカフェスペースもあり


何よりホットチョコレート激ウマでしたよ!


次の休みは



お客さんが働いてる

「ブルーボトル」さんに顔を出し


お客さんに聞いたチーズ専門店


「チーズの声」さんで


寒い中大好物の、ソフトクリームを頂く

いや〜


なめらかでしっかりとミルクの香りがして美味しかったです!


これも、


仕事の為の苦行です。。。笑


またある日は




先輩の誕生日会プラス打ち合わせで


ずっと行きたかった、


神田、「ブッチャーズ」さんにて


肉を喰らう。笑


美味しくて安くて素晴らしい


お店でしたね。。


これも仕事の為ですね。。。笑



そして食べてばかりですね。。笑


でも


食いしん坊なわけではありませんから。笑


昔からミーハー気質なんです。笑


新しいかったり、話題のお店に


行って情報収集


そこに集まる人を見たり


髪型やファッションも見たり


以外に得るものは、


味覚の満足度の他にも


沢山あるんです。。


本当に仕事の為ですが、、笑


詳しく楽しく美味しい


お話が聞きたい方は


是非


お店にて承ります!


最後に実はウチのお店


インスタひっそりと


真面目にやってまして、、。


最新の流行や髪型チェックは


そちらをご覧頂ければ幸いですm(__)m



河田





関連記事