ブログ

BLOG

二寺sc同窓会w河田

投稿日:2016/01/31

こんばんは河田です!

ちょっとブログ遅くなりましたがご了承くださいm(__)m

今日という日を待ちました。


今日は小学校の時のサッカーチームの同窓会でした。


本当に楽しかった。それに尽きます。


10歳弱に出会い、サッカーの練習や、擦れた思春期を共に過ごしました。


今や30歳!!


20年過ごした親友達です。


喧嘩したり、いじめたり、はぶりあったり、、、


小学生ながら色々ありました。


思い出しても面倒くさく、嫌な日々だったかもしれません。


でも、


サッカーに関しては皆、一生懸命で、心の支えでした。


20年ぶりに集まってもその話と、クラスの女子の話ばかり笑


友達って、戦友って、親友ってありがたいです。

本当にありがたいです。


今でも皆家庭あるのにわざわざ切りに来てくれます。


本当に救われます。


そんな面子が集まりました。


太ってて、角刈り坊主だった、イジメ対象の他校の僕を


受け入れ、一緒に良い時間を過ごしてくれた仲間です。


今では、

ボクシングで日本チャンピオンになったり

億万長者!?笑の八百屋の後を継いだり

サッカーを子供に優しく教えたり

毎週飲みに誘ってくれる愉快な仲間であってくれたり

家庭を持ち、子供居るのに遅くまで頑張ったり


後輩なのに、御徒町の素晴らしい良い店『貝料理 吟』のマネージャーやってたり

皆んな変わったようで、変わらずです。


そんな面子と、懐かしい話に華を咲かせ、

あの頃のようにもっと頑張ろうと思った1日でした。


友達って、本当に大事です。


次の課題は今、もう一度サッカーがしたいなと笑


今日は皆んなありがとうございました。

またよろしくね

俺は貴方達と出会え、苦労かけ、かけられ、幸せです、

関連記事