ブログ

BLOG

趣味?とでも言いますかその他

投稿日:2010/08/03

   週一更新というマニュフェスト違反大変申し訳ありません


  さて、いよいよ夏も本番ですね!!
 
  皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

  夏バテ、夏風邪にはお気を付けください!!


  今回は、岩川が書かせたいただきます

  わたくしはこう見えても大の猫好きでして....

  今まで少しばかり撮りだめしていたコレクションの一部をご紹介いたします

    一部、見つけにくいものもございますがご了承下さい


 この猫は有名な銀座ニューキャッスルのポンちゃんです
 このひざ乗りのテクニックは数年前に私が仕込んだと思います。

  

??.jpg

 


 この子はポンちゃんの向かいに縄張りを持つ子沢山のお母さん猫です
 
 このあたりにはたくさんのひとり立ちしていった子供たちがいますが、
 母さん猫しか触らせてくれません


??.jpg

??.jpg


 こちらはお店の近所のたま〜にしか見かけない茶とら2号です
 今回は、よく見かける1号の写真はありません。あしからず


??.jpg


  
   こちらはお店から昭和通りを渡ったところにいる小太り?妊娠?
   ポチャポチャです


??.jpg

  
  浜町公園にてたたずんでいた猫


??.jpg


    銀座コリドウ通りにてネズミを仕留める前の猫


??.jpg



  とりあえず今回はこんなところで。

  猫の何が好きなのかと申しますと、
  
  フォルムが丸いところです。全てが丸でできている印象。

  犬が好きな方も猫が好きな方も

  動物っていいもんですね。

  ちなみに動物、飼ってはいないんです。

  猫アレルギーなんです。

  でも動物っていいもんですね!!

  毎回、毎回、ゆるい感じですみません。

  またお会いしましょう!!



  

関連記事