ブログ

BLOG

古着屋のキタ君その他

投稿日:2010/07/08

 
  夏に近づいてきましたね。

  ジメジメしていますがいかがお過ごしでしょうか?

  みなさん体調には気をつけてくださいね
 
    さて、先日のお休みに地元の友人の古着屋さんに行ってきました

??.jpg
  
??.jpg  
  
  こちらのお店は開業6年

  6年も続けられる事ってすばらしいですね!!

  
  今回は3点購入


??.jpg


??.jpg

 夏っぽいタンクトップ  2枚

??.jpg

 フレットペリーのピンクのポロ

 これらを格安で購入!!

 やはりうれしいですね〜洋服を買うと!!

  今回、購入はしなかった物で気になった物をい2点ほどご紹介

??.jpg

 色のかわいいビルケンのサンダル

??.jpg

 80’sデットストックのハイカットのオールスター
 こちらは未使用

 2点ともサイズが合わず断念

 
購入後の雑談にて印象的な言葉


 営業時間について
 
 友人「この辺は道が暗いから。地域の治安維持にもなるかんなって思って。
 少し遅くまでやってるんだよね」

 

 これを聞いて感心!地元である地域の事も考えてる。

 できそうでできていない自分に反省。そして参考になる
 
 自分も周りの方々に、地域の方々に
 お世話になりなりたっているなあと改めて思い直す

 地元には様々な仕事や事業を営んでいる面々がいる
 今後一緒になって自分にできること、やりたいことなど具現化していけると考えています
 
 まずは地域に、お客様に、友人に、スタッフに、やれること、やることはたくさんあるな〜

 やっていこう!!考えよう!!

 と思えた休日でした。 

 
  今回登場した古着屋さんは取手市の野ノ井にある

  ”エスキモー”さんです

  地元の方々よろしくどうぞ!!
 
  顔出しNGのオーナーのキタ君です!

??.jpg

 
   

  
 







  
  

関連記事