ブログ

BLOG

南の方岩川

投稿日:2014/09/23

皆様 
一日一日ごと秋を感じる今日この頃

お変わりなくお過ごしの事と存じます

この度 iwakawa 夏休みを頂き

ご先祖に挨拶やもろもろの報告をしに墓参り行ってきました

ご存知のかたは少ないと思いますが iwakwa 屋久島がルーツであります

墓参りと

少しのんびりした時間を過ごせました

__ 3.JPG

こんな奇麗な海で泳いだり

__ 1.JPG

道路で屋久鹿に遭遇したり

__ 2.JPG

グアバジュースを飲んだり


今回の墓参りも含め先祖や周りの方々に支えて頂き

自分は今を生きていると感じます

なかなか家族やスタッフや皆様には表現が至らない自分ですが

感謝を忘れず表現も忘れずにやっていきたいと改めて心に刻みました


我々は皆様を美しくする仕事をしています

たくさんのキレイな場所や物を見て今後も精進しようと思います










 

関連記事