ブログ

BLOG

暑く・熱くなってまいりました岩川

投稿日:2016/05/29

皆様 

日に日に夏への近づきを感じます今日この頃

お変わりありませんか?

Iwakawaです

トライアスロンのシーズンインもしました

各地で大会が行われています

今年は私が所属するチームも人数も昨年の倍ほどに増え

ワイワイ賑やかになってまいりました

同じ目的を持つ人達が集まり、増えていく

広がる事。とても嬉しく思います。と同時に責任も感じます

楽しくなってまいりました

そして

もっとたくさんの人達と楽しみたいと思っております



毎週日曜日の朝は合同で

ランニングと水泳のトレーニングをしております

この季節汗だくです。

仕事に来てからも止まらない勢いです

もともと走るのが苦手な私はヒーヒー言いながら

皆が一緒に走ってくれているおかげで

なんとかやれています

やはり仲間がいると心強いですね〜


今年も目標を立てたので必ずや達成を!!


皆様も適度な運動を取り入れて

レッツ!!ビューティ!!!


美容と健康にはお気遣いくださいませ〜!!




 

関連記事