ブログ

BLOG

B.D岩川

投稿日:2016/03/06

少しずつ春を感じますこの頃です

皆様、お変わりなくお過ごしのことと思います

Iwakawaです

私事ではありますが先月

誕生日を迎えました

今年もスタッフのみんなから厳選食材をいただきました

FullSizeRender.jpg

嬉しいことです

ありがとう!!

豚ロースは豚カツにしていただきました

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

そして手羽は甘辛く

FullSizeRender.jpg

とても良い食材の味がします!

ごちそうさまでした!!


スタッフの皆には感謝が尽きません

と同時に皆の成長をすごく嬉しく思います

出来るサポートはしていきます


まだまだ自分の野望はたくさんありますが

スタッフや皆様がいてくれるからこその前進と自分自身がある

先の物事が目指せる


今歳、なお一層加速せねばなりません

行動あるのみ


今年も良き誕生日にあるたーす!!!


皆様もくれぐれもご自愛くださいませ!!!!







 

関連記事