ブログ

BLOG

2016 始動岩川

投稿日:2016/02/07

寒い日が続いておりますが

皆様お変わりありませんか?

Iwakawaです

2014・2015とトライアスロンにチャレンジしてきました

今年はチームメイトの数も倍ほどになり

昨年までのだらしない姿は見せられん!!

という事で

過去の反省を踏まえ2016はきちんとトレーニングをして臨もうと思うわけであります

チームでも一人一人が年間の個人目標を立てています

私もなかなか高い目標を掲げてしまいました

ですから

今年は下準備!!!

1月から週に1回のウエイトトレーニングと週2回以上のスイムを行っています

体が慣れてきたらランニングも週に何回かは取り入れてやっていこうと思います

そして何より継続する事を1番に!!


トライアスロンのトレーニングを通して

物事の進め方の重要さに改めて気付かされ

とにかく行動しなければと思っています


目標を設定し、何が必要なのか

また何が必要ないのか

大会や目標の期日など逆算してできるだけの準備をする

そして何より継続して行動する


仕事にも趣味にも遊びにも家族にも全力でやっていかなければ!!

と改めて思う2月です


皆様もお体はどうぞお大事にして

この寒さを乗り切りましょう!!!









 

関連記事