ブログ

BLOG

日本橋トライアスロン美容師 今シーズン終了岩川

投稿日:2017/09/22

いよいよ秋の気配を感じます

 

食べ物も、お酒も、スポーツも

 

一番頃合いな季節ですね

 

お久しぶりでございます

 

ご無沙汰しておりました

 

Iwakawaです

 

今年もリーダーをやらせていただいておりますトライアスロン

 

チームとしてのシーズンが終了しました

 

個人的なタイムはあまり奮いませんんでした

 

練習は裏切らない!そして練習不足も裏切らない!(笑

 

明らかな練習不足 今年も反省です

 

とはいえ今年も新しく参戦する仲間も増え

 

チームとしては盛り上がった1年となり

 

とてもうれしく思います!!

 

そしてケガなく終われたことが何よりでした

 

 

まだまだたくさんの方々を引っ張り込んで楽しくやらたらいいな〜

 

と思っております

興味のある方、やりたい方Iwakawaにお声がけください!

 

 

 

そろそろ冷えてまいります

 

皆様くれぐれもご自愛くださいませ!!

 

 

チームでパシャり

 

IMG_2458.JPG

 

 

関連記事