ブログ

BLOG

トライアスロン シーズンインに向け岩川

投稿日:2017/03/04

一雨ごとに暖かさを感じてまいりますこの季節

 

花粉症に悩まされていたり

 

期末のお仕事の追われたり

 

はたまた転勤のご準備など

 

様々な変化がおありのことと思います

 

それでも皆様はお変わりなくお元気にされていることと思います

 

IWAKAWAです

 

さて

 

今回は完全にプライベートなお話です

 

 

完全オフを取っておりましたトライアスロン

 

そろそろシーズンインに向けてトレーニングを再開しようと思っております

 

今年は皆との合同練習の他にも自主トレをきちんとしていこうと思います

 

昨年は大体週1回たまに自主トレという形でしたが

 

今年は自主トレを最低週1回または2回

 

体を動かされている方にとっては当たり前の回数ですが

 

いかんせん怠け者な私であります

 

怠けず精進しようと思います

 

今年も昨年の記録を更新!!

 

をテーマに楽しみながらやって行きたいと思います

 

『練習は裏切らない!』なんてどこかで聞いたようなことを思いつつ

 

 

運動以外のことも共通して言えると思っていますが

 

継続することが何より大変で大切なことかと感じます

 

色々な人のお力を借りつつ環境を作って継続する

 

そして何より楽しむ!

 

何事にも精進いたします

 

お陰様で楽しく楽しくやれております

 

ありがとうございます!!!

 

 

皆様におかれましても美容と健康のため

 

軽めの運動お勧め致します

 

体が動くことは何よりだと思います

 

くれぐれもご自愛くださいませ

 

IMG_2006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事